世話人のあずかり日記
一時預かりの犬や猫の日々の様子をご紹介します。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

正式譲渡





ゴールデンウイークからお預かりのリズム。逢いにきてくださった方、応援してくださった方、我が家の子になりました。
今では、我が家の犬たちもリズムがいなくなった世界を想像できないような感じだと思います。
事実、昨日、リズムだけ連れ出したら、みんな悲しそうな顔をしていたので。
みんなで幸せになろうね!リズム!


さて、こちらのブログですが、まだまだ、お預かりはしていこうと思っています。今度は期限つきかな?笑

庭付き一軒家も中古ですが決まったので、お預かり部屋も作る予定です。

なので、このブログは閉じないでおきたいと思います。

時々、里親会に連れて行きますので、また会ってくださいね。
[2012/12/10 11:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

明日の里親会



あたち、明日の里親会に行けないの。
世話人のペットシッターの仕事が入ったんだって。
今日、わんこの美容院でシャンプーしてきたのにね(=^ェ^=)

なんかね、重大発表が今度あるらしいわ。重大でもないか
[2012/10/13 23:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

あれ?私の布団の中綿が?

なんだか、リズムと歩夢は楽しそうに遊んでいて。。。
私はワイドショー(金子さんの葬儀を見ながら半泣きなのに)を見ていて、ふと寝室兼猫部屋を覗くと、、、
おいおい 世話人の布団が半分に割れて中綿が見えてんじゃん

ま、楽しそうにかくれんぼしたり遊んでるからいいか(。-_-。)
新しい布団も買えるし(=^ェ^=)
しかし、超巨大犬の夫は新しいの買ってもすぐに同じことになるよ?と。確かに! しばし、このままだ。カバーをつけてもファスナーをとるので同じなんです。・°°・(>_<)・°°・。



[2012/10/05 12:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

微妙な距離

やっと、大変だった事件(?)が解決しました(。-_-。)
安堵の気持ちでいっぱいです。
うちの超巨大犬(笑)は、解決した翌日、疲れからか微熱が(;゜0゜)
私は、なんだか腹立たしさと疲れと開放感で複雑な気持ちに。
詳しい話ができないのが辛い。・°°・(>_<)・°°・。

そんな時、動物たちに癒されますね。


微妙な距離をおいて寝ています。
リズムは私が見ていたので起きてしまいました。
[2012/10/04 13:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

あたちを忘れてない?

最近、世話人は毎日でかけたり電話したりで忙しそうなの。
でも、合間をみて遊んでくれるけどね。

でも、さみしいからお父ちゃんに甘えるのよ








こうしてると、世話人がヤキモチやくのよ(^O^)
父ちゃんにじゃなく、あたちにねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたち、世話人に愛されているの 笑
[2012/09/22 23:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

あずかり世話人

Author:あずかり世話人
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

